スポンサーサイト
主語がない
垣ちゃん、Oちゃんに「主語がない」といつも注意されています。
今日、「あっ箱もらわんな」と言ったら
垣ちゃんが、すかさず「刺身入れる箱」と
そうです。但馬空港のぐにゃぐにゃ道で刺身が偏っても困りますから、

私が、『主語無かったけど』
垣ちゃん『それはわかった』と
恐るべし垣ちゃん
私が『まだ10か月と22日のつきあいだのにね』
垣ちゃん『もうなんとなくわかる。これブログネタにしょう』と

3人で大笑い

帰りに垣ちゃんに、ちゃんと箱をだしてもらいました。

単純な私の思考は垣ちゃんにはわかるようです。

感謝 感謝です。

Comment
16
 無事、おさしみが持って帰れてよかったです。
箱がぴったりだった?
本当にきよちゃんはおもしろいです。
つくづく、この職場は三人そろってないとあかんなぁと
思っている垣ちゃんです(笑)
19
垣ちゃんへ

箱ピッタリでした。

姉にこの話をしたら笑っていました。
そして、楽しいのが一番だと言ってました。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/98-2dbb3842
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


