スポンサーサイト
一安心
今日は、胃カメラの予約の日
ゲップ我慢してとよく言われますけど
どうすれば、我慢できるんでしょう?

我慢できませんよね。
いつも、そう思います。

結果、問題なし。

そうなると、ピロリ菌の治療は自費になります。
今晩から、薬飲みます。

お昼からは、いつもの鍼灸治療院に、
疲れをとっていただきます。
先生には、ストレスを指摘されます。

垣ちゃんやOちゃんが聞いたら笑うかもね
でも、車の運転も私にとっては、ストレスです。


気晴らしに、また花買いました。
いつものホームセンターで
CIMG3560.jpg

カランコエを買いました。
葉っぱの埃もふいて、水もやりました。
また、リビングが華やかになりました。

今日も良い1日でした。

感謝 感謝 

Comment
12
ストレスと感じないのが、すとれすとか。

カメラご無事でよかったですね、ピロリ菌一度で退治

出来ますかな。
13
無事検査終わりました。ありがとうございます。
そうですか、ピロリ菌は手ごわいんですか?
薬飲めば、大丈夫だと思っていました。
ぐんじいさんは、ピロリ菌治療経験者なんですか?
14
はい!私のピロリ菌は、素直なタイプなので、
一回の治療で退治できました。

20%ほど、とてもひつこい奴がいるらしい、
こんなのは二度目の治療になるが、それでも退治
できないのもあるようです。

それって、どんなんだろうね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/93-34f47520
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


