竹野浜はきれい
今日の出勤前、思わず手をあわせた。
CIMG3546.jpg

今日は天気がよく、但馬空港付近の朝の風景は素晴らしかった。
でも、車を停車させて写真を撮ると他の車の迷惑になるし、正直朝はあまり余裕がない。
本当に何ともいえない風景でした。

今日は、バレンタインデーで、きっと色々なドラマがあったんでしょうね。
私も、感謝の意味を込めて珍しくチョコを何人かに…
垣ちゃんとOちゃんにも渡した。

Oちゃんの2人の息子さんがもらったチョコの数を聞くのが明日の楽しみ

今日も、電動自転車で出かけた。
垣ちゃんに、天気がいいから海岸の方に出かけたら良いと
東町の会員さんを教えてもらった。

本当に竹野浜はきれいだった。
CIMG3557.jpg
CIMG3554.jpg
CIMG3552.jpg
CIMG3551.jpg
CIMG3550.jpg
CIMG3555.jpg

毎回写真を撮るのが下手だと思うが、
竹野浜は本当にきれいだ。
癒される。やはり竹野はいいなぁ。

今日も、良い一日だった。

感謝 感謝 

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/91-a779a62f
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


