スポンサーサイト
大雪です
節分の日
昨日まで異常な大雪。それにすごく寒い。
ニュースでは大雪による死亡事故も報道している。
大雪 怖い
そんな中、今日も除雪していただきました。
本当に感謝です。
除雪してもらえなかったら考えると…ぞっとします。
昨日、地盤がやわくてスリップしてしまい なかなか車庫から脱出できず焦りました。

私なりに考えて苦手なバックで家の前まで車を移動しました。
出勤のため車の雪をおろしエンジンをかけてスタンバイしました。2402032.jpg


2402031.jpg


晴れれば気持ちもすかすがしいです。

今日はずっと体調が悪く検査を受けていた、病院の検査結果を電話で聞く日でした。
結果以上ありませんでした。

バンザイ バンザイ ほんとよかったです。
感謝 感謝
明日から立春
新たな気持ちで頑張れます
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/9-44ce5c2b
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


