寒かった
今日は西町方面に行った。
車がなかったから、電動自転車で出かけた。
まだ、住宅地図片手の私にとっては、
自転車は、西町を回るのにはぴったり

今日は、とうりすがりのおばあちゃんに
「初めての人はここはややこしいらしいは、私もまだ分かれへんで」と
声をかけられた。
どう見ても80歳近いと思えるおばあちゃんでしたけど…

自転車で、どんつきまで行ってみた景色
CIMG3535.jpg


竹野橋でみた景色

CIMG3538.jpg

今日は、手袋を忘れていて、1時間半が限度
寒かった。

でも、少しづつ顔見知りも増えて、
少しづつ話も聞けて、だんだん竹野に馴染む私がいる。


幸せな仕事だと思う。
人と話すのが好きだと思う。
感謝 感謝です。 


Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/87-8ce847ae
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


