スポンサーサイト
楽になった
ここのところ、腰痛と首にデンキがはしりつらかった。
やっとお世話になっている鍼灸治療の予約の日になった。

移動中、栗栖野のスキー場がみえた。
道の雪は心配ないし、キッズコーナーは多かったが、

CIMG3393.jpg

こんな感じでした。
沢山の方にお越しいただきたいなぁ


久しぶりに会う先生は、にこやかでパワフルでした。
ストレスもあり、右側にうたれる鍼は自分でもわかるぐらい何時もと違ってました。
とにかく、先生にさわられるところが痛い。

本当に楽になりました。

帰り際に、お年賀だと言って

CIMG3395.jpgCIMG3396.jpg


いただきました。

キーホルダーにライトがつくのが嬉しかった。
事務所の、鍵穴がこれでバッチリ見えます。
さっそく、事務所のキーをつけました。
ありがとうございました。

感謝 感謝 

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/71-cd001492
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


