スポンサーサイト
バンザイ
すがすがしい朝の様子。
出勤時に撮りました。

CIMG3389.jpgCIMG3390.jpg

でも、今日は特別な日でした。
暮れに、検診で引っかかった再検診の内容を聞く日でした。

気にしまいと思いながら、
お正月とか節目の時をはさむと色々と思うことがありました。

再検査で、精神的にも肉体的にも怖い思いもしました。
金額的にも3割負担で、3万円の支払いは痛かったし。
でも、本日5,700円ほど返してもらいました。

でも、すっきり。良性でした。
バンザイです。

私の前の方が診察室を泣いて出でこられたときは、つらかった。

心配かけた人達にさっそく連絡、本当に心配かけました。
感謝 感謝

私の前だった方も早く良くなられますようにお祈りします。

私、お年頃なのでまだ他にも検診ひっかかっていまして
次の病院に行きます。

早くすっきりして、今年もガンバルぞ

T所長、垣ちゃん、Oちゃん心配かけました。

ビール飲んじゃいました。ヘヘヘ。





Comment
11
メールの連絡がくるまで、私もドキドキでした
こんな時は、悪いことばかり考えます。
でも、どう声をかけるのかが私には出てこなかったです
きっと一緒になって泣けてくるだろうなあ・・・ほんまにあかんたれです
自分の再検査の時に、「まな板の鯉」の心境がよくわかりました
周りの人に「大丈夫!」って強い言葉をかけてもらって、
後は、自分の気持ちの持ちようと「まな板の鯉」で、運にまかせるだけでした
きよちゃん、やっぱり体力づくりかな?お昼休み歩く?
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/70-e1606997
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


