スポンサーサイト
CIMG3388.jpg

なんだか分かりますか?
そう、ナタです。

が紛失したとづっと言い続けてました。
3丁もあったのに。

そんなこと言われても、私は使ったこともないんですけど…

この際と、いつもお世話になっているk会長にお願いしました。


曰く、持ち手のところがちゃんとしてあるし、
砥いでもらっているし、本当にうれしいと喜んでいました。

私は、どうせよう砥んだろうから砥いできたでと言われても
新品だのに砥がんなんのかなぁ?と

母に聞いて色々会長にサービスしてもらったことが分かり
恥ずかしい限りです。

本当に感謝 感謝です。 





Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/69-f1b9d2bd
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


