箱根駅伝
正月の楽しみに箱根駅伝がある。
今年も応援しました。

特にひいきの学校があるわけじゃないけど、
色々なドラマがあって何かジーンとする。
フラフラになりながらタスキをつなぐところなんて本当に感動する。

親御さんはうれしいだろうなぁとか
補助してる子も走りたいだろうになんて思って
4年間日の当たらない子もいて、それはそれて強い精神力だなぁとか
色々思いながら見ている。

は、何でかわかんないけど、早稲田を応援している。
去年、従妹の長男が入学したけど特に関係ないのに
早稲田が出遅れていたら気をもんでいた。

でも、昨年の秋に箱根駅伝のコースを旅行に選んだから
ここ通った、通ったといっていたから可愛いところもある。

本当に穏やかなお正月で幸せだと思う。
明日も、応援しょう。
感謝 感謝 


Comment
10
本当に、ほのぼのお幸せそうな様子が伺えます。
いただいた、ぎんなんを封筒に入れてレンジでチ~ンv-55して
食べました。こんなたくさんの銀杏を「おいしい!おいしい!」と、
ぱくぱく簡単に食べて申し訳ないですが、止まりません!
本当にありがとうございました。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/59-a419acf9
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


