ホンニ竹野は ええところ (竹野町小唄)
今日は電車通勤した。
竹野は、豊岡駅とか城崎駅での乗り換えが不便。
ただ、乗り換えの待ち時間は長いけど、電車の中は暖かいので神経を使って雪道を運転するより楽かもしれない。
読みかけの本なんかがあれば待ち時間も有効かも。

夜、女性部の忘年会に参加させていただいた。
急に挨拶と乾杯の発声をさせられたのには閉口した。

忘年会の内容はビンゴゲームも工夫されていたものだったし、〇☓ゲームなどはジオパークがらみや
マニアックな竹野地域の問題などさすが竹野支所の女性部だと思った。
なにより楽しかった。

知る人ぞ知るわかなちゃんの踊りには圧倒された。
CIMG3249.jpg


旅館 ふるばやしの料理もおいしかった。

CIMG3240.jpgCIMG3245.jpgCIMG3242.jpgCIMG3243.jpg 
CIMG3241.jpg

まだ沢山いただいた。


帰りには、真綿色のシクラメンをいただいたり
プレゼント交換も楽しかった。

本当に気を使わずに楽しい時間を笑って過ごせた。
お誘いいただき感謝 感謝です。

ホンニ竹野は ええところ 


Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/54-c7e2b0be
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


