スポンサーサイト
続き
竹野支所の視察研修に行きました。
久しぶりの研修で、皆さんに満足いただけたみたいでした。

K口会長も、この視察研修のこと気にかけてもらっていて、随分と盛り上げてくださいました。
感謝 感謝

写真は、ホテル ラスイート神戸ハーバーランドでいただいたランチの写真です。
淡路の真鯛とか、淡路のタコ、篠山牛とか、栃蜜とか兵庫県の食材を使ったランチをいただきました。
おいしかった。幸せでした 総料理長のお話も聞けたし、本当にラッキーでした。


でも、目的は竹野の食材をPRしたかったから、お世話になっているアドバイザーのコネを拝借しました。

鉄人28号の前で記念写真。

この後、近くの『なひた』さんにもお邪魔しました。

視察の目的と参加いただいた皆さんの参加理由は違った部分もありましたけど、
帰りのバスの中での感想の中に、奥さんとの思い出の地であったなんて
ロマンチックな話もあり盛り上がりました。

初めての会員さんもあり、色々気を張ってたからかくたびれましたが、次にこんな企画があったら参加したいとのお声をたくさんいただいたから、ちっちゃなバンザイ

色々な方に助けてもらって感謝、感謝の一日でした。









Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/48-18d0943b
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


