ありがたいなぁ
今日は何か物事がうまく進まなかった日
人の心をつかむのは難しい。
まぁこんな日もあるさ的な…

夜、A電気のパソコンの師匠が遠隔操作やらで私の悩みを解決してくださいました。
感謝 感謝です。
今、巷で遠隔操作は話題だけど、こんな風に使っていただけると助かりました。

夜、Kふとんの会長が梨を差し入れしてくださいました。
会長は、お酒を飲んでいるからと奥さんがを運転、可愛い王子様も同乗
おいしくいただきました。
感謝 感謝です。

いろんな気持ちがありがたいです。   




Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/45-7b111805
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


