スポンサーサイト
ひとつづつ
今日から10月ですね。1年立つのが早い早い

今日職場にK会長の和歌山土産と、H副会長のフランス土産をいただきました。
感謝です。

前の職場は、こんな時はすぐに分けてもらってましたが、こちらでは、はいきお茶の時間にひとつづつO野さんに出してもらってます。
行儀がいいというか、少しづつ頂くほうが楽しみがあるからとのこと。

今日も会長のおまんじゅういただきました。何かフランスのクッキーも食べたい私は、「明日3時から会議だから残念おやつないなぁ」というと
O野さん「残念ですね」の一言でした。
これには、O田垣さんと大笑い
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/35-13f16748
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


