スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たもない病です。
今日は雨がしとしと降ってちょっぴり憂鬱な一日でした。
たもない病です。
そう何もしたくない。気力がなかったです。一日ぽぉっとしてました
たもない病は、パク男という名の猫を飼っている職場の女性に教えてもらいました。
最近、パク男君も元気がなくて今日お医者さんに診てもらったとのこと。
パク男の名前の由来とか、とにかく真面目な顔してぽそっと面白いこという洋子ちゃんが、たもない病のいいだしっぺです。

昨日、4年生の2人組が田んぼの溝で、魚やどじょう、小さなエビとってました。
2人とも知り合いの子供で、大きな網で何べんもたまった泥をすくっていました。
話してみると、ここのどじょうは大きいとか、家に彼専用の水槽があって、ザリガニの餌をやると大きくなるとか
キラキラした目で話してくれました。

今日も来ていました。
たもない病の私にはまぶしいなぁ

Comment
3
ご心配おかけしております。本日やっと血液検査ができ、病名がはっきりしました。肝臓炎でした。本当にしんどそうで、ぐたーとしてましたが、点滴と注射で
少しだけ、動けるようにになりましたが、しばらくは通院します。きっと昔なら
死んでしまっているところです。お医者様に感謝感謝です!ありがとうございました。
4
肝臓炎ですか。
しゃべれないだけに心配ですね。
早く良くなりますように。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/26-101c3a32
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。