花…
先日、ホームセンターで100円で買ったハイビスカスです。
夏も終りですけど、可愛かったのでつい買ってしまいました。
みんな安売りかと思い違う枝ぶりが良い鉢を選んでいました。でも、それは100円じゃなくて
かっこ悪かったけど、急いで交換… へへへ
201209212.jpg

今年、母がもらった苗から育てたうらしまの一部です。
先日の強風で倒れてしまいました。
我が家にしては珍しく大きな花がたくさん咲いて、仏壇にも供えましたけど、もう終わりですね。
201209213.jpg

強風で倒れてしまったコスモス。それでもきれいですね。
201209214.jpg

季節は、移り変わっていますね
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/23-ca249636
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


