スポンサーサイト
春~
良い天気です
今日またまた買ってしまいました。

DSC01401.jpg

DSC01398.jpg

いったん店を出てから、また買いに戻るという、迷いましたが結局 我が家に来ました。
二級品だから、相場からいえば安いんですが
花の値段としては高いんですよ。胡蝶蘭てね。本当に…

出石の事務所が日当たりが良く、温かいので
9鉢、カーテン越しの良い場所におかしてもらったんですが
夜との温度差が合わなくて2鉢ダメにして4鉢葉が黄色くなってしまいました。
胡蝶蘭からしたら、何してくれるんだ。風邪ひいちゃうがな状態になってしまいました。
本当にショックでした。
自分では、初午の時にバンダ買ったら
もう蘭は買うのは止めようと思って
バラの苗注文したりして気持ち紛らわしていたんですが
本当に意志が弱い。

しかし、好きなもんは好きなんだし、枯れるもんは枯れるだから
仕方がない。

まぁ癒されていますから。しゃぁない、しゃあない。

感謝 感謝です。



















Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/220-c9d9b760
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


