スポンサーサイト
癒されたがり
ずっと気にしているツバメ

DSC01283.jpg

朝、写真が撮れました。
もう、飛ぶ練習をしていて夕方に帰ってくるみたいです。
2年前は可愛そうな結果になったので、心配していました。
つかむ自信もないのにヘビをつかむ様に道具まで準備して、
出張中も気にしていました。
2年前にツバメを食べた?夜物が来ても
ヘビが来ても、ツバメは逃げることができますから安心です。 

只、フンの後始末が
とにかく元気に巣立って欲しいです。


これは、

DSC01286.jpg

メダカがいます。
出石の窯元の奥様にいただきました。
金魚がいるんですが、職場の女性がいただいたメダカを帰るまでの間、
職場のテーブル上に放置。
持って帰りやすいようにコーヒーの瓶に入ったメダカを、何気なく見ていたら癒されて…

結局、我が家にも
どれだけ癒されたいんでしょうか?

今日も感謝の一日でした。





Comment
40
いーいな!いーいな!
私もほしいなあ!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/209-03bad89e
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


