スポンサーサイト
ささゆりが
もう少しで咲きます。
明日の朝かな?
出石にささゆり園を計画されているY谷さんに昨年いただいたものです。
ささゆりは清楚で美しい
咲いてくれてありがとうです


DSC01106.jpg



DSC01107.jpg

満開です。
裏側も横の見えないところもすごいことになっています。

地域のK君に
「きれいだとは思うけど、実でもなって食べれるんか?」と聞かれてしまいました。
きれいを強要するのはやめようと反省しました。
感動の強要も禁止
仕事も感情移入は禁止

冷静に平常心で仕事も頑張ろう
出来るかなぁ?
私らしさって何かなぁ?
答えは出ません。


今日もいろんな方に助けていただいて
感謝 感謝の一日でした













Comment
39
いい香りがふわぁととどきそうです。
明日の朝は、早起きさんですね。
一番にいいことあるって予測できるなんて
しあわせだわ~
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/205-31153ffd
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


