スポンサーサイト
# 8月も終りですね
8月も終りですね。
1年が早いです。

母が白菜まいてくれました。
可愛い芽が出ました。DSC00393.jpgDSC00394.jpg

そして、私は、また買いました。
なかなかスルー出来ません。
胡蝶蘭は難しくて、環境があわないのでしょうが
下葉を落としていきます。
この蘭は、11月ごろまで咲いてくれるそうです。

DSC00392.jpg
Comment
32
やっぱり、たくさんの苗だわ~
我が家も、日曜日に直まきで白菜と大根の種をまきました。
でも、昨夜の大雨で、無事畑の中にいてくれるか心配です。
きっと、流れてとんでもないところで芽がでるかも・・・

蘭は本当に、むずかしいです!
わたしはもう、どうしていいかわかりません。
新芽もでてきていますが、葉がかれていきます。
せっかくいただいたのに、やまんだらちゃんごめんなさい!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/175-42078c44
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


