スポンサーサイト
お花が届きました。
今日は寒い
以前お願いしていたお花が届きました。

DSC00084.jpg

DSC00085.jpg

DSC00086.jpgDSC00087.jpg


最後の二つは、花芽がこれから膨らむものと、花芽が伸びつつあるものとです。

うまく育てられるか自信がないけど、花を咲かせるのが楽しみです。

今日は、お墓に色々な水仙を沢山お供えしました。

お花に囲まれて幸せです。

感謝、感謝の一日です。












Comment
29
先日は素敵なお花ありがとうございました

お店に置いてお客さんにも楽しんでいただいています。

私は何の捕り得もありませんが、唯一の写真を選びました

一枚はご存知かと、もう一枚は差し替え様にフランスの葡萄畑で

早朝に写した白ワイン用の葡萄です。

次回お会いするときにこっそり渡しますのでお受け取りください。


コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/170-b477bfbe
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


