スポンサーサイト
お世話になりました
今日は年度末。
良い天気の中、ゆかりんとあいさつ回りでした。
竹野支部を異動する私と退職するゆかりんと…

2年間という短い間でしたけど垣ちゃんと、ゆかりんと笑いながら仕事が出来ました。
幸せな時間でした。
2人に本当に感謝です。

支部長をはじめ本当に沢山の人に応援していただけました。
個人的には、あと1年竹野に勤務させていただきたかったけど…
勝手なことは言えません。

垣ちゃんの気持ちのお花を玄関に飾りました。
きれいです。

DSC00018.jpg

3人バラバラになるけどいつでも会えますから…
2人に恥ずかしくないように頑張るぞ

明日は辞令交付式の後、新天地の出石に
ファイトです。

感謝 感謝です。
























Comment
28
とりあえずお疲れ様でした!
新天地でも頑張って下さい。
早く帰ってこられるのを待ってますよ(汗)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/167-1841cdf3
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


