スポンサーサイト
またまた悪いくせが
良い天気でした。
過日のイベントの出勤の代わりに代休いただいたので3連休でした。
布団を干したり、母の用事をしたり、田んぼの手伝いもしたり
珍しいお客さんがあったり、こちらから来ていただいたお客さんもあり
バタバタでした。

初めてニンニク植えてみました。
時期的には遅いんでうまく育つかはわかりませんが、
ニンニクも値引きされていました。

ついでにこんなの買いました。

CIMG4407.jpg

これは母が買いました。
地区のおじさんに3株も葉ボタンいただいたのに


私はこれ

CIMG4409.jpg

CIMG4410.jpg

よく見るパターンですが
我が家に来たがってたんで…   

明日から天候が悪いんで
一杯日光浴させました。

つぼみも一杯あるんで楽しみです。






Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/159-652bf4f7
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


