スポンサーサイト
きれいに咲くかな
折角の連休☂ですね。
 
我が家の田んぼに登記されている土手の草管理にギブアップ
草取りの間に、前にとった草が伸びる。
近所のオッチャンが除草剤をして…
結局、土はフカフカでポロポロ落ちてくる始末

草刈機で草を刈るしかないと覚悟をするも、
母、猛反対。なれんもんがして怪我でもしたらと…
それは大丈夫と思うが体力に自信なし…

とりあえず、姉にも手伝ってもらって、芝桜160鉢植えました。
Tさんのご厚意でサービスしていただきました。

苗の都合で、ダニエルクッションになりました。
この花と咲いた見本も

CIMG4397.jpg

違った種類も20個ほど

CIMG4396.jpg

こんな感じになりました

CIMG4398.jpg

今回はとりあえずですが、
土手は続いておりまして…
体力、根気、そしてお金がかかる。


草も芝桜より強いだろうし

でも咲いたらきれいですよね
みんなでお花見しょう。
春が楽しみです。


手伝ってくれた姉に感謝です。





Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/157-cfb2236c
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


