金魚の仲間が
昨日、仕事帰りにペットショップに行こうとしたけど、ゲリラ豪雨であきらめた。
床瀬から神鍋の道が雨で視界が悪い上に、坂道の水の勢いもすごくて運転が怖かった。

今日は、豊岡まで金魚を見に行きました。
思った金魚はいなかったけど、値段も値段だから4匹買ってきました。

あまりたくさん入れても、水槽の加減もあるし
垣ちゃん、Oちゃんに後から入れた金魚との争いを聞いていて迷ったけど買いました。

CIMG4273.jpg

さっそく、金ちゃんと銀ちゃんがつっいてますけど


CIMG4274.jpg

仲良くしてほしいですが…

金ちゃん、銀ちゃんは家に来て一月経過しました。
俊敏に動きますし、2匹は仲良しですから、後の4匹には負けないと思うんですが、
仲良くして欲しいです。
目が離せません。











Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/145-40b71b06
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


