スポンサーサイト
恵理ちゃんおめでとう
昨日は、母と大阪に結婚式へ
教会での結婚式でした。
CIMG3925.jpg
真剣な表情で一生懸命お花をまいています。

CIMG3940.jpg

可愛い天使たちと、ワンパクの僕ちんです。

何とびっくり、レストランまでオープンカーでの演出です。
道行く方々が、拍手や手を振ってくださったとのこと、ありがとうございました。

CIMG3954.jpg

そして、お友達のバーで知り合ったということで出会い場面を表現したケーキだそうです。

CIMG3963.jpg

出席のお友達も泣いたり笑ったりで気持ちが暖かくなるようなアットホームな楽しい披露宴でした。
レストランの演出や料理、スタッフの気遣いも行き届き2人を盛り上げてくださいました。ありがとうございました。姉もこれで一安心です。
姉から母にCIMG4023.jpg
花嫁からもらったお花です。母にあげたかったみたいです。

お世話になった皆様ありがとうございました。感謝 感謝です。




Comment
25
結婚式は何度出席してもいいものですね!
年々、演出も進化してて、10年前の私の頃とは
大違い!今が羨ましいです。

で、まだですか?i-278
26
うどん打ちお疲れ様でした。
ハンターさぼりましたね。


私のは、楽しみに待っといてくださいね。v-8

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/127-88c74d8c
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


