fc2ブログ
バラが咲きました。
良い天気でしたね。
昨日は、寿楽庵さんに教えてもらった場所でワラビを採りました。
母も私もワラビの味噌汁が大好きです。

今日は、お昼から筍堀に行きました。
今年は、でていません。
山が、竹に占領されすごいことになっていますが、
お手上げです。

今年、本部の前の喫茶店の北井さんに挿し木でいただいたバラが咲きました。
CIMG3884.jpg

このバラすごい勢いで伸びてしまい、とげが草とりする母の手を傷つけ血だらけにします。
母には不評です。

母はバラの花を見て、可愛い花だと好評価でした。
しかし、花も咲いたし切っちゃったろうと…

北井さんには、私も切って枝を整えてるとアドバイスもらっていますけど…
北井さんみたいに仕立てられないし
さて、どうなるか?


今日の日に感謝 感謝


Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/122-47d6a595
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR