ツバ太郎 ツバ子
今日は朝から良い天気でした。
早起きして太陽の光で体内時計をリセットしました。
CIMG3873.jpg


朝から2羽のツバメが我が家を訪問しています。
昔は玄関を少し開けてツバメの子育てを応援していました。
今は、ツバメの巣作りの環境も厳しいのでしょうか?
我が家は歓迎しますよ!
でも、雨戸の上はやめてね。

CIMG3878.jpg



これ何だか分かりますか?

CIMG3875.jpgCIMG3876.jpg

布団干しなんです。
何でこんな大がかりになったのか私にも分かりません。
後は、ペンキ塗りと足場のコンクリートとのこと。
頑張って布団ほすぞ。

今日の日に 感謝 感謝です。






Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/120-37d638fc
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


