スポンサーサイト
地区の女性会
今日は幹事さんの都合で2月になった観音講というのか女性部の新年会でした。
まず地区の公民館にて24年の役員さんを決めてから場所を変えての新年会があります。

まず観音様にお参りして還暦祝いと初老の方のお披露目があり後はすんなりと役割も決まり
日頃お話しできない方たちとの会話を楽しみながら
時間は過ぎていきます。

今日は町内の料亭にお邪魔してCIMG2406.jpg
この料理と
てんぷら、さしみ、でっかい茶碗蒸しをいただきました。さすがにおなかがポンポンでした。

やはり地域の皆さんは、一番身近な人ですし良好な人間関係でないと楽しくありません。
色々と楽しい時間が過ごせました。
当番の皆様お世話様でした。

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/12-8810ff4e
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


