スポンサーサイト
お気に入り
今日はまずまずの天気です。
朝から大型の洗濯をしています。

K下さんに、この連休に写真を和室に飾ってもらいました。
H房社長におねだりした写真です。

CIMG3867.jpg

和室が引き締まり、宿泊した姪っ子たちにも評判が良かったです。
ありがとうございました。


一階の和室に昨年から約束していたテーブルを作っていただきました。
上の板は外せます。
色んな木があるんですが、格式張らず面白いものを選んでいただきました。
下駄箱とテレビ台と同じ木ということも選んだ理由でもあります。
これから、味のある色に変わっていくのを楽しみにしています。
K下建具店さんにお願いしました。

CIMG3871.jpg



好きなものに囲まれて幸せを感じています。

感謝 感謝です

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/119-1fad25be
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


