スポンサーサイト
先進地視察に行ってきました。
良い天気でしたね。
今日は、竹野公民館主催の視察研修に参加させていただきました。
45人という参加者で、楽しく研修とおなかもいっぱいになるという充実した一日でした。
ます、八頭ふるさとかかし親の会の取り組みを研修させていただきました。
かかしで地域活性化に取りくまれていて、説明いただいた商工会の副会長さんや代表の方の思いが
ひしひし伝わってきました。
手作りのお土産もいただきありがとうございました。

写真館にいたかかしや商工会館がかかしの役場になってました。

CIMG3676.jpgCIMG3688.jpg

次は、あおや和紙工房の研修でした。
作品は、恥ずかしくてお見せできませんが、紙すきも体験させていただきました。

写真がうまく撮れませんでしたが大賞の作品です。
CIMG3696.jpg
垣ちゃんの感想はたこ焼きみたいでした。

三叉の木がありました。
CIMG3693.jpgCIMG3702.jpg


大勢の方のお世話になってほんと感謝 感謝です。







Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kiyochan88.blog.fc2.com/tb.php/107-6f14198c
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


