みかこ
我が家初のみかんです。

DSC01350.jpg
6つしかなりませんでした。

花はもの凄いこと咲いてその匂いにむせたのを覚えているんですが
何が悪かったのか、結果は6つでした。


みかんを育てるために、何をしなければならないのか全く分かりません。
甘いのか、酸っぱいのか…、もったいなくて収穫できません。

もう少し、観賞します。

実ってくれて感謝です。












獅子頭
10月の中頃、植木屋さんにお願いして
旧宅から持ってきました。
1m50㎝ぐらいですが、男性二人がかりで大変でした。

DSC01328.jpg

あまりきれいではないですが紅葉です。

DSC01343.jpg

どうか枯れずに来年楽しましてね。

汗だくの植木屋さんに感謝 感謝でした。








TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


