またまた咲きました
可愛い花です。

DSC01297.jpg

風で鉢が落ちて、割れたまま別の鉢に入っている分です。
リップがほんのりピンクがかっていて清楚な花です。

金魚のルビーが死んでしまいました。
一番きれいな金魚でした。
長いこと横を向いて泳いでいたのに、どうしてあげることも出来ず悲しい。

ありがとうルビー。

感謝です。







きれいです
百日紅が咲きました。
屋敷には植えない方が良いとか何とかで、畑分に置いてあります。
きれいな色です。

DSC01289.jpg

近所の元気の良い、よく笑うおばあちゃんが
認知症かな?
行動が地域の皆さんの口にのぼります。
今日も、ちょこんと座って息子さんを待っておられる姿に涙が出ます。
胸が苦しい。
何もできないけど、優しく接したいと思っています。

与えられた時を大切にしようとしみじみ思います。

今日も感謝の一日です。















TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


