芝桜がきれいです
良い天気が続きます
天気はやはり良いですね。

芝桜がきれいです。
チューリップもきれいです。
DSC00954.jpg

DSC00955.jpg


今日も感謝です。





チューリップ
が咲いています。
無選別の球根を購入したのでバラバラですが
きれいです。
DSC00950.jpg

DSC00951.jpg

癒されます。
感謝 感謝です。 
咲いてきました
芝桜が

DSC00939.jpg

もう少しで見頃です。

まったりとした一日に感謝です。





君子蘭が咲きました
DSC00926.jpg

花屋さんにお願いしていた胡蝶蘭の連絡をもらい
この色に決めました。

DSC00929.jpg

実物はクレヨンで塗りつぶしたようなピンクで
可愛いです。

忙しくてかまっていなかった蘭たちは、水切れで下葉を枯らしてしまいました。
水の管理が胡蝶蘭は難しいです。

見かねて夜中にぬるめのお水をあげました。
結構時間がかかりましたが、なんか癒される変な自分がいます。
今日も一日、感謝 感謝でした。





















TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


