ジゴペタラスをゲット
少し毒々しいけど
ゲットしました。

DSC00923.jpg

リップがもっと紫がかっています。

花に癒される。

感謝 感謝です。

大人買い

ガーベラ大人買い

DSC00883.jpg
DSC00884.jpgDSC00885.jpg
DSC00886.jpgDSC00888.jpg
DSC00887.jpg



シンビジュームがリビングで咲きました。

DSC00881.jpg



初午の露天商のおばちゃんにおまけしてもらって購入したシンビジュームです。

DSC00918.jpg

そして、初めてのバンダです。
うまく管理できるか不安ですけど

DSC00921.jpg
DSC00922.jpg




リビングでは色々な蘭の蕾が膨らんできました。
花に囲まれて幸せです。

感謝 感謝の毎日です。



























美味しそう
アップルマンゴーという名前がついてました。
なるほどと思う花色でした。
美味しそうです。
DSC00874.jpg
咲きすぎていますが購入

ついでに
蕾ですが購入
DSC00877.jpg

ありふれてますが購入
DSC00879.jpg


花は良いです。
感謝゜ 感謝です







ハル はる 春
色々と

DSC00868.jpg

DSC00869.jpg

DSC00871.jpg

咲いてきました。


チューリップは、全部咲くと300を超える予定です。
花見を楽しめそうです。


DSC00870.jpg

ワクワクします。
自然に感謝です。




TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


