2015はこの花から
天気予報のわりには晴れ間があり、ありがたいです。
今年、一番に購入した花は

DSC00765.jpg


いただきもののシクラメン

DSC00769.jpg


ややしおれ気味の

DSC00766.jpg

そして春の気配、チューリップ

DSC00763.jpg

癒されています。
感謝 感謝です。   










気持ちの良い天気です
風は冷たいけどお天気になりました
7時ごろお願いしている業者さんが、除雪してくださいました。
感謝です 

玄関の雪をゴソゴソと…
玄関は、百合のにおいがスゴイ
年末に先生にいけていただいた盛り花です。
2つ目の百合が咲きました。

DSC00751.jpg

先生には感謝です 



リビングでは、胡蝶蘭の花芽が伸びてきました。

DSC00752.jpg

リビングで、里芋と同居している胡蝶蘭です。ハハハ

春はまだまだです。

穏やかな正月に感謝  
















新しい年
大雪で寒いですね
朝7時から雪の中をお宮さんで神事
その後は、お寺さんのお手伝い
本当は、私の当番ではないんですが、色々ありまして…
そんな年齢ということですね

お手伝いから帰ってほっと一息していると
隣保の方が除雪してくださいました

敷地に入って車庫前と長い道を
車の通り道を確保をしてくださいました

寒い中を本当に感謝です  

年末から咲き始めました
2年前は、環境が気に入らなかったのか蕾が全部おっちゃったんですけど
今年は何とか

DSC00741.jpg

良い年になるよう頑張ろう 




TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


