花に囲まれて
珍しいお客様がありました。
今年、我が家には初めてのお客様です。
ゆっくりとお話させていただきました。

こんなお土産を頂戴しました。

CIMG4476.jpg
CIMG4475.jpg
 
きれいです。

おかげで我が家のリビングは

CIMG4474.jpg

花に囲まれています。

こんなことも珍しいことです。
感謝 感謝です。

#
CIMG4453.jpg
CIMG4453.jpg
CIMG4453.jpg
CIMG4453.jpg
CIMG4453.jpg
CIMG4453.jpg
春?
良い天気です
すがすがしいですね。
今年、良いことがありそうでワクワクします。

雪が解けた斜面に見つけました
CIMG4457.jpg

芝桜です。
雪に埋もれていたのにすごいですね。

こちらは、須谷の売り場から買ったアイリスです。
いつ植えたらよいのかわからずに適当に植えましたが、
雪の中でも
CIMG4454.jpg



元気をもらいました。感謝 感謝です 

2014年も頑張るぞ
新しい年を迎え神門神社にて、地域の皆さんと厳かに参拝。
寒かった。
その後、隆国寺にもおまいりする。
そこで、我が師匠による骨董のツボにいけられた若松を拝見する。

素晴らしかったです。お花も奥が深いですね。

我が家から見えた初日の出
CIMG4446.jpg

暮れに咲き出したカトレア

CIMG4449.jpgCIMG4450.jpg

これから、まったりと寝正月と行きますか

穏やかなお正月が迎えられて
感謝 感謝 です。




TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


