お気に入りが増えました。
良い天気ですね。
9月28日から9月29日に神鍋高原の旧西気小学校で開催されるお山の文化祭をのぞいてきました。
我が女性部も和みの灯りづくりを指導されていました。

会場で、トイレットペーパーホルダをゲットしました。

CIMG4347.jpg

CIMG4348.jpg

色々楽しいお店もありますし、体験もできます。
是非、お出かけください。

沢山の灯りができました。
中秋の名月きれいでした。
床瀬の頂上で見た月は、すごく大きくて手が届きそうでした。

我が支部の女性部さんが2日がかりで、
9月28日から9月29日に神鍋高原の旧西気小学校で開催されるお山の文化祭で展示販売される和みの灯りを制作されました。

CIMG4327.jpg

CIMG4328.jpg


事務所にも楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
竹野の海岸に打ち上げられた流木を使っており、世界に一つしかありません。

ちなみに私はこれが好きです。

CIMG4329.jpg


美味しい
雨、もういらないですね
今日は、すごいものいただいちゃいました。

CIMG4316.jpg

ちょっとピンボケですが、はちみつです。
まじりっけなしです。

さらっとしていて、上品な味です。
まだ、武勇伝は聞いていませんが手間がかかっています。
なのにこんなに沢山いただいちゃいました。

感謝 感謝です。

9月になりました
早いもので、もう9月です。
台風の関係で倒れた田んぼがちらほら見えます。
母の小豆も傾いています。

母は、花の咲くときは、ねこごも通るなっていうのに…と言っています。

雨の中コスモスが咲いています。

CIMG4312.jpg

お昼からは、津田先生の創業塾に出席しました。
あっと言う間の4時間でしたし、その後の懇親会も勉強になりましたが、
長くてちょっとしんどかった。

でも、良いチャンスを与えてもらえて感謝です。












TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


