金魚
暑いですね
7月6日に竹野でぎおんさんがありました。

大勢の子供たちがどこから湧いてきたの?と思うぐらい
来てくれました。

その時の金魚すくいに残った金魚が我が家に来ました。

CIMG4083.jpg


この写真から半分以上がお☆様になりました。

この金魚は、遠路運ばれてきて、そして子供たちに追い回され、その上、但馬空港のぐにゃぐにゃ道を揺られても耐えたのです。
なのに、ぶくぶくもなくバケツですから
本当にごめんね。


だって、すぐ☆になっちゃったら困るので様子みてるんです。
水道水も汲み置きして水をかえたり、バイカモ入れたり、えさやりとかしてますけど
可愛いです。





TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


