暑いですね。
竹野浜に行ったら、海の家が建設中でした。
CIMG4041.jpg


スノーケルセンターでは磯観察の生徒さんが楽しそうでした。

CIMG4049.jpg

そしてきれいな切浜の海です。

CIMG4054.jpg

竹野は夏でした。

雨が欲しいです。


可愛い
暑かったですね。
恵みの雨が欲しい。

今日、窓を全開にしていたら会議室にツバメが迷い込みました。
垣ちゃんが外に逃がそうといろいろしても逃げず、
結局Oちゃんが捕まえて逃がしてくれました。

CIMG4058.jpg


そして、なんとびっくりツバ太郎一家にヒナが誕生していました。
今晩確認できたのは3羽。

生まれたてみたいでうぶ毛がふぁふぁしていて、への字のくちばしが愛嬌があります。
可愛い。

これからが、外敵から守ることとそしてフンと大変だ。


遊んでばかりみたいだったけど良かった。良かった。
無事に巣立ちするまで気が抜けません。

感謝 感謝

TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


