スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日です
5月1日は、私の〇〇才の誕生日です。
今更ではありますが、やはり感謝、感謝です。

職場で誕生日だと騒いでいたら
垣ちゃんがプレゼントを…ありがとうございました。
感謝 感謝です

ちなみに
CIMG3782.jpg


スポンサーサイト
雅ちゃん 恵理ちゃん きよみちゃん
連休前半に父の三回忌の法要があったのでバタバタでした。
姉が墓や家の掃除、宿泊の姪っ子家族の布団を干してくれたりと
本当に助けてくれました。
感謝 感謝でした。

当日は良い天気で、法要も無事済ませることができました。
仏様が、糖尿病になってしまわれないかと心配するほどお菓子のお供えがありました。

今回、姪っ子がいたのでずっと姉に名前を間違えられていました。
姪っ子の名前の順番は変わっても3番目に呼ばれることは変わりありませんでした。

一人の姪っ子には2人の子供があり、3歳の娘と1歳の息子がいます。
女の子は、別嬪さんです。このまま大きくなぁれ~と願う叔母です。

男の子は、1歳9か月ですが、姪っ子がワラケルでと言っていた通り
なかなかのものでした、
何よりも、夜は電池が切れたがごとく突然に寝る。そして爆睡。
朝は5時半頃からハイテンション廊下を走る走る。
そして笑い声、もう誰も止められません。

教えられた芸を確実にこなし、笑いを誘います。
そして、やっぱり可愛い。
しかし、写真は撮れません。シャツターチャンスは極端に短く横顔や後ろ姿に…。


仏様もびっくりでしょうが…喜んでおられるでしょう。

感謝 感謝です。



TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。