ちなみに
CIMG3332.jpg
CIMG3335.jpg

横むいちゃったけど、昔は一生懸命習ったのに
何やってんだか・・・

先生気にかけていただいて感謝してます。
ありがとうございます。


垣ちゃんサンタにプレゼントもらったよ
今日は竹野は40㎝ぐらいの積雪。
私のところは10㎝ぐらい。
八鹿はお昼頃、からっからでした。
本当にずいぶん違う。凍結は車の運転本当に怖い。
今日も、出勤に1時間10分かかった。
でも、冬は序の口だ。

今日は、垣ちゃんサンタにリースもらいました。
CIMG3337.jpg

夕方写真撮ったからぼんやりしてるけど、実物はもっといいです。
ありがとうございました。

昨日は、お花の先生にお正月の花活けてもらえたし、そう、あと一週間で新しい年ですね。
本当に早い早い

ホンニ竹野は ええところ (竹野町小唄)
今日は電車通勤した。
竹野は、豊岡駅とか城崎駅での乗り換えが不便。
ただ、乗り換えの待ち時間は長いけど、電車の中は暖かいので神経を使って雪道を運転するより楽かもしれない。
読みかけの本なんかがあれば待ち時間も有効かも。

夜、女性部の忘年会に参加させていただいた。
急に挨拶と乾杯の発声をさせられたのには閉口した。

忘年会の内容はビンゴゲームも工夫されていたものだったし、〇☓ゲームなどはジオパークがらみや
マニアックな竹野地域の問題などさすが竹野支所の女性部だと思った。
なにより楽しかった。

知る人ぞ知るわかなちゃんの踊りには圧倒された。
CIMG3249.jpg


旅館 ふるばやしの料理もおいしかった。

CIMG3240.jpgCIMG3245.jpgCIMG3242.jpgCIMG3243.jpg 
CIMG3241.jpg

まだ沢山いただいた。


帰りには、真綿色のシクラメンをいただいたり
プレゼント交換も楽しかった。

本当に気を使わずに楽しい時間を笑って過ごせた。
お誘いいただき感謝 感謝です。

ホンニ竹野は ええところ 


篠山で
今日はO田垣、O野さんと篠山に出かけた。

CIMG3215.jpg 篠山の街をぶらぶらしてたら、薬局の店先で

イタリアンダイニング茜さんでランチ

CIMG3224.jpg
CIMG3236.jpg

大勢のお客さんだった。

食事後は、O野さんので近くをプラプラと
但馬に入ったら雲行きが怪しくて、すれ違うに雪
私のが・・・
篠山ではが・・・
でも、竹野はがなかったらしい。
こんなに違うんだぁと変に納得。
O田垣さんから、月曜日の竹野の道路状況をするとの連絡有、
助かります。 

TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


