お気に入りの蘭
CIMG3179.jpg

これです
気分転換です
CIMG3170.jpgCIMG3174.jpg
CIMG3175.jpgCIMG3184.jpgCIMG3171.jpgCIMG3179.jpg

私が最近買った花です。
特に蘭がお気に入り、それぞれが美しいと思いませんか。
花に囲まれて幸せ。 

ピーちゃんの恩返し
バタバタと忙しく、しんどかったです
写真の撮り方が悪くて、もうひとつですがピーちゃんです。
職場の玄関でうずくまっていたところを保護しました。
ぷっくリしたかわいい鳥でした。
しばらくして、飛び立ちました。
CIMG3103.jpg

もう11月ですね。
早い早い。
近所のおじさんが持ってきてくれた菊も咲きました。
もちろん、花が終わったらお返しします。
こちらも、それのほうがありがたいです。
また、どんよりした但馬独特の季節が来ますね。
今年の雪も心配です。 

CIMG3139.jpg
CIMG3140.jpg


TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


