スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母と一緒に振り返った
スポンサーサイト
地区の女性会
今日は幹事さんの都合で2月になった観音講というのか女性部の新年会でした。
まず地区の公民館にて24年の役員さんを決めてから場所を変えての新年会があります。

まず観音様にお参りして還暦祝いと初老の方のお披露目があり後はすんなりと役割も決まり
日頃お話しできない方たちとの会話を楽しみながら
時間は過ぎていきます。

今日は町内の料亭にお邪魔してCIMG2406.jpg
この料理と
てんぷら、さしみ、でっかい茶碗蒸しをいただきました。さすがにおなかがポンポンでした。

やはり地域の皆さんは、一番身近な人ですし良好な人間関係でないと楽しくありません。
色々と楽しい時間が過ごせました。
当番の皆様お世話様でした。

大雪です
節分の日
昨日まで異常な大雪。それにすごく寒い。
ニュースでは大雪による死亡事故も報道している。
大雪 怖い
そんな中、今日も除雪していただきました。
本当に感謝です。
除雪してもらえなかったら考えると…ぞっとします。
昨日、地盤がやわくてスリップしてしまい なかなか車庫から脱出できず焦りました。

私なりに考えて苦手なバックで家の前まで車を移動しました。
出勤のため車の雪をおろしエンジンをかけてスタンバイしました。2402032.jpg


2402031.jpg


晴れれば気持ちもすかすがしいです。

今日はずっと体調が悪く検査を受けていた、病院の検査結果を電話で聞く日でした。
結果以上ありませんでした。

バンザイ バンザイ ほんとよかったです。
感謝 感謝
明日から立春
新たな気持ちで頑張れます
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。