雪ふりますね
大雪になってます。
但馬の宿命といえば仕方がないことですが
今日も仕事で神鍋に行ったんですが… 限界でしょうね。これ以上は勘弁してくださいみたいな

それでも朝、新しいうちから見えた雪景色はやっぱり美しい。

2401311.jpg
2401312.jpg

うっすら東の山が明るくなっていくなんとも言えない贅沢な時間でした。
嬉しかったです
引っ越しのはがきを出したら
元上司が久しぶりに電話でよく頑張ったとほめてくださいました。

嬉しかったです。
19歳からの上司ですから
何も役に立たないころから指導していただ上司です。

激励してくださいました。
感謝です。

職場に飾ってある花です。
きれいです。
24011801.jpg
こんな絵です
20120115.jpg

お気に入り
引っ越してやっと飾れた絵があります。
Kさんの絵です。
竹野浜の絵らしいですがなんか癒されるのです。
中央では名前の知られた方のようですが
私には絵の世界のことはなーにも知りません。
自慢できませんが…。

自分の会計では結構高額でしたが、
ずいぶん私を癒してくれました。
ほあっとできる時間を作ってくれました。

ガラスと照明でうまく取れませんけど
玄関に飾ることができたので
毎日ほあっとしてます。





復習2
A電気の若様の指導のもとブログをはじめました。
一人での復習です。

私のお気に入りのものです。
K建具店の若様の作品でカレンダーです。

桑の木が使ってあるようです。
年がたつにつれて味わいのある色に変化するみたいです。

楽しみです。

201201143.jpg


復習です
A電気の若様にもう一度自分でと言われて復習しています。
何回も練習しないと覚えれない年頃です。

引っ越しのお祝いに頂いたシクラメンYさんきれいに咲いてます。
ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。
感謝

201201141.jpg
ブログはじめました
こんにちは
パソコンが新しくなったのを区切りにA電気の若様にお世話になって
ブログデービューします。
日記のつもりで楽しいこと見つけて報告します。
楽しみです。
わくわくしてます。
ブログなんて今更って…
気にしない気にしない。
マイペースです。

20120114.jpg

ちなみに新しいパソコンです。
TOP
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


